ビニールレザーのサイド部破れ補修をご依頼頂きました
誠にありがとうございました🙏
ズボンに取り付けていたキーホルダーが引っかかったようです。
他にも少々キレツがありましたが、劣化というよりシート表皮
の材質があまり良質でないような感じもしましたね
②内装リペア 実績ビニールレザーのサイド部破れ補修をご依頼頂きました
誠にありがとうございました🙏
ズボンに取り付けていたキーホルダーが引っかかったようです。
他にも少々キレツがありましたが、劣化というよりシート表皮
の材質があまり良質でないような感じもしましたね
コメント